アメージングレッグス 効果的な履き方

アメージングレッグスで美脚を!効果的な履き方とは?

アメージングレッグスなどの着圧ソックスと言われるものは、基本的に就寝時に履くことがおすすめされています。

 

しかしアメージングレッグスの口コミの中でよく見かけるのが「サイズがきつい」「圧がすごい」という内容です。

 

アメージングレッグスはフリーサイズなので、基本は誰でも着用することができますが、慣れない間はキツく感じる場合があります。

 

毎日コツコツと履いて慣れる必要がありますので、無理せずにアメージングレッグスを履いていきましょう。

 

効果的な履き方

 

アメージングレッグスの効果的な履き方は「就寝時に履く」ではありません!

 

アメージングレッグスの効果的な履き方は「毎日1日中履くこと」です。

 

「1日中??」って思いますが、アメージングレッグスは「最新下半身用加圧式矯正リンパ着圧ソックス」と言われています。

 

アメージングレッグスを1日中履くことで、日常生活から筋肉に圧力がかかり自然と筋力が上がっていくんです。

 

一般的な筋力トレーニングに比べ、圧力をかけて行うトレーニングはより効果的に筋力アップにつながると言われています。

 

なので、アメージングレッグスを履いて生活するだけで加圧トレーニングができるので、1日中履くことが、美脚のための効果的な履き方になります。

 

アメージングレッグスを1日中着用している方の多くは「14日間」で美脚効果を実感しており、パンツのサイズがダウンした方もいるぐらいなんです。

 

しかし、1日中と言っても履けないのでは?と思いますよね。

 

アメージングレッグスは薄手なので、利用者の多くは「パンツスタイルの日は必ず着用している」という方が多いんです。

 

スカートの場合は着用が難しいという方が多いですが、色や長さ的にショートパンツやジーンズなど履いている時に、アメージングレッグスを着用している方が多いんです。

 

アメージングレッグスは寝る時だけでなく、日中も履くことが効果的な履き方です。

 

芸能人が告白!美脚の秘訣

 

芸能人の方って、脚がキレイですよね。

 

アメージングレッグスは、芸能人の方が雑誌などで紹介したことから、人気に拍車がかかりました。

 

そして、その内容がまた意外だったんです!

 

着圧ソックスを履いて入浴

 

TVなどでも紹介され話題となった「下半身ダイエット方法」ですが、これが効果抜群で人気なんです。

 

アメージングレッグスの加圧力と水圧でよりマッサージ効果が上がり、リンパの流れが良くなります。

 

入浴中に一緒に簡単なマッサージを行えば、よりリンパの流れも良くなり「下半身太り」の敵である「老廃物」が排出されやすくなります。

 

38度〜40度ほどのお湯で、20分程度の入浴を行うだけでいいんです。簡単ですよね。

 

効果的な履き方のまとめ

 

  • アメージングレッグスを毎日履く
  •  

  • できるだけ、日中も履く(服装などに合わせてアメージングレッグスを活用)
  •  

  • 入浴時にも着用

 

これだけで1日でー3cm太もも周りが痩せた方もいらっしゃいます。

 

効果には個人差がありますが、やってみる価値はありますよね。

 

アメージングレッグスの公式サイトでは、毎日使えるように「お得なまとめ買いセット」があります。

 

ぜひアメージングレッグスを使って、みんなが羨む美脚を手に入れましょう。

 

>>アメージングレッグスの詳細はこちら