アメージングレッグス サイズ

アメージングレッグスはサイズが選べないけどどうなっているの・・・?

アメージングレッグスは「フリーサイズ」で販売されています。

 

しかしフリーサイズってよく見かけますが、どういう基準なのか気になりますよね。

 

基準「ヒップ:85cm〜98cm」「身長:150cm〜165」の方が対象です。

 

アメージングレッグスの利用者からは「市販の着圧ソックスよりきつい」という感想の方も多く見かけました。

 

やはり、フリーサイズは平均のサイズで作成してあるので、平均よりも下の方上の方には合わない場合があるようです。

 

アメージングレッグスを購入に際には、今後の目標を立てるためにも「今のサイズを測ってみる」ことをオススメします。

 

体に合わない!解決策はあるのか?

 

一般的なフリーサイズの基準の方でも、アメージングレッグスが体に合わないと感じる方がいらっしゃるかもしれません。

 

理由の1つは「サイズの確認不足」ですがもう1つの理由として「体が慣れていない」という原因が挙げられます。

 

アメージングレッグスでなくても、着圧ソックス自体に慣れていない方は、圧力に違和感を覚えるのは当然のことです。

 

「思っていたよりもキツイ」と感じる方は、まずは「体に慣れさせる」ことが大切になります。

 

いきなり1日中使用するのはキツくて嫌になってしまいますよね。

 

そうなると続けられなくなる原因になりますので、意味がありません。

 

アメージングレッグスを就寝の際に使用する方もいらっしゃいますが、キツくて寝づらくなる場合もありますので、起きている時間に少しづつ慣らしていきましょう。

 

最安値でお得に購入

 

アメージングレッグスはフリーサイズなので、基本的に多くの方が使用できるサイズになります。

 

ですが、ちょっと購入に悩む方もいらっしゃいますよね。

 

アメージングレッグスが購入できるのは、公式サイトのみで楽天やAmazonでは取り扱いがありません。

 

アメージングレッグスは単品購入ができますので、サイズに不安がある方は3,960円(税別)を購入してみましょう。

 

単品だと大体1週間に1日〜2日着用する方向けとなっています。

 

使用回数は、日中も着用している場合なので、就寝時のみ着用予定の方は単品でも毎日着用することができます。

 

3個セット 11,880円(税別)と 5個セット 19,800円のまとめ買いもあります。

 

どちらも、送料無料の特典が付いてきますので、3個セットは週に3〜4日ほど洗い替えしながら、日中も使用できるペースになります。

 

5個セットはなんと!1個おまけが付いてくるお得なセットとなっており、計6個が手元に届きます。

 

6個あれば「毎日履ける」「日中も活用できる」ので人気のセットとなっています。

 

毎日着用して、早く美脚効果を実感したい方は5個セットがオススメです。

 

ちなみにアメージングレッグスの口コミを見ていくと、1番人気は3個セットです。

 

こまめに洗濯できる方は3個でも毎日履くことができるので、洗濯ペースと相談しながら個数は検討していただければと思います。

 

>>アメージングレッグスの詳細はこちら